2020年07月04日

特注タイル閑話です。

朝から日本列島は大荒れの天候で、熊本の球磨川で一部地域に氾濫が起こってしまったようです。似たような名前ですが、去年の多摩川のことが頭に浮かんでしまいます。毎年のように日本の何処かで、このような災害が起きるようになってしまいました。コロナ禍、地震、火山等で警戒されている中で、今度は大雨と心配がつきません。十分ご注意されて、素敵な週末をお過ごしください。
natukasiitaile556.JPG
今回の画像は、バスルームでしょうか?一瞬わかりませんでしたが、奥のカーテンで区切られた部分が、バスタブのようです。
水回りの定番で、全面に100角程度のマット釉で施釉されたタイルがパターン貼りされています。タイルの仕事に携わる前は、タイルと言えば水回り位の意識しかありませんでしたが、実際には色々な場所で使われていることを知り驚きました。
でも、この写真、色々なタイルが貼られていて、その色使いとパターン、なかなか個性的で素敵です。良いですね。

Facebook: https://www.facebook.com/CeramicFactoryCPU
Twitter:https://twitter.com/#!/CF_CPU

ありがとうございました。
posted by CPU at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187663660
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック