2020年09月16日

特注タイル閑話です。

今日も朝から雲が多めで秋雨前線からの影響なのかスッキリしない天気が続いていますが、季節は秋の気配が出て参りました。今日、台風11号が発生したようですが、この時期には珍しく中国方面に進路をとる予報です。10号もそうでしたが、今年は太平洋高気圧が例年にはない位置にいるようです。日本にとっては、ありがたい話です。できることならば、このまま日本に影響のない進路で台風シーズンが終わることを願ってやみません。朝晩は涼しくなって参りましたので、体調に十分注意されてお過ごしください。
natukasiitaile568.jpg
今回の画像は、外構で不思議な世界観という感じです。手前のサボテンが植えられている花壇にはモザイクタイルが貼られています。
天板部分にはR役物が使われていて、柔らかな曲線で立ち上がりから天板へタイル面が続きます。色合いは、奥に見える窯風のモニュメント?の手前においてあるベンチ?の色の同系色パープル系で施釉されていて釉薬面は揺らぎと色幅があり趣があります。
太陽神を祭る?施設でしょうか?不思議な感じです。

Facebook: https://www.facebook.com/CeramicFactoryCPU
Twitter:https://twitter.com/#!/CF_CPU

ありがとうございました。
posted by CPU at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187925546
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック